株式会社大都

diy factory

ページ先頭へ

ニュースリリース

大都、「Forbes Japan」にて「SMALL GIANTS」を受賞。

2018.02.27.

Forbes Japanにて「SMALL GIANTS・セカンドローンチ賞」を受賞。
事業承継をきっかけに大きな躍進を評価。

株式会社大都は、「日本一美しい経済誌」をテーマにした月刊誌「ForbesJapan」の「スモールジャイアンツ・アワード」にて「セカンドローンチ賞」を受賞しました。

<スモールジャイアンツ・アワードについて>

アメリカのForbesが2016年に始めた「ベスト・スモール・カンパニーズ・イン・アメリカ(アメリカで最も優れた中小企業たち)」という中小企業のランキングリストをヒントにしています。アメリカ版で選ばれた25社は「スモールジャイアンツ(小さな巨人)」と呼ばれ、「大きくなることではなく、偉大な企業になること」を選んだ会社として紹介されています。Forbes JAPANではさらに「変革は地域から起こる」キーワードに掲げ、次の時代をつくる価値創出のモデルを世界に発信すべく、「規模」に関係なく、モデルケースとなりそうな企業を盛り立てる「スモールジャイアンツ」アワードを創設しました。

<セカンドローンチ賞について>

事業承継をきっかけに大きな躍進を果たした企業として受賞。先代の問屋時代から、Eコマースに事業転換させ「創業80年のベンチャー企業」として生まれ変わった背景を評価していただきました。


最新のニュース一覧

レーキの紹介